グランドホクヨウのパーティレポート

2017.10 豪さん ☆ 杏菜さん

おふたりの 想いとこだわり 満載のオリジナルグッズたち♪

幼い頃から野球を続けていた 新郎 豪さん と ソフトボールを続けていた 新婦 杏菜さん。
オリジナルのウェルカムグッズ満載でお出迎え!

ペーパーアイテムや会場のコーディネイトも「野球ボール」をモチーフに☆

Let's Play ball !!

パーティの始まりは、 豪さんのウェルカムスピーチから♪

もちろん、スタートの合図は 『Let's Play ball !!』

サプライズ① お父さん・お母さん 出番ですよ!

野球ボールをイメージした、オリジナルケーキのファーストバイト。。。の前に!
親御様へのサプライズ!
ご夫婦の見本として、食べさせ合いをして頂きます☆

サプライズ② 新婦様の名前「あんな」の由来は??

これは 杏菜さんのお母様からのお話。
新婦様のお父様は、「甲斐バンド」の大ファンなそうで、よくカラオケで「安奈」という曲を昔から歌っていました。
そして、大好きだったお父様はその思い出の曲から名前をとり、娘に『杏菜』と名づけたとのこと。

そこで、おふたりはとびきりのサプライズを用意!
そうです。お父様の大好きな「安奈」を
杏菜さんの生演奏
豪さんとお父様のデュエットをしよう♪

豪さんと杏菜がこだわりにこだわった、サプライズ満載のパーティ!
たくさんのご友人・ご親戚とご家族が一体となった楽しいひとときでした☆

ウェディングプランナー 照井

他のレポートを見る

ABOUT CEREMONY

挙式場 聖 アンナ教会

披露宴会場 紗紅蘭(さくら)

季節 秋/Autumn

人数 112名様

テーマ・こだわり Let's Play ball !! ~レッド&シルバー~