グランドホクヨウのパーティレポート

2016.02 晴也さん ♡ 怜奈さん

感謝を伝えるウェディング

いままで育ててくれた家族に感謝の気持ちを伝えたい・・・
そんな思いを持ったお二人のウェディングパーティ。

お式当日、お母様が初めて新郎様の車の助手席に乗せてもらったそうです。
自宅からグランドホクヨウまでの車内では、お母様が今までの色んな思い出を話したそう。
『でも返ってくる返事は『うん』と『あ~』の言葉だけだったのよ!!』とちょっとご不満そうなお母様。
でもねお母様、新郎様はちゃんと考えていてくれたんですよ。
『ずっと前からお母さんと手を繋いで歩くことを・・・』

パーティでのご中座でサプライズでご指名されるお母様、新郎様と手を繋ぐのは小学校以来のようで、とても嬉しそうでした。
そして、新郎様もちょっと恥ずかしそうに優しく微笑んでいました。
 

おじいちゃん今までありがとう

小さい頃から、ずっと面倒をみてくれた一番の味方だったおじいちゃん。
お色直しでのご入場に、新婦様はおじいちゃんをご指名されました。
ビックリして、嬉しくて涙が止まらないおじいちゃん。。。
新郎様へ『孫のことヨロシクお願いします』と優しいお言葉をかけ、新郎様も『必ず幸せにします』と約束をかわされました。
新婦様がお二人にビールを注いで、会場の皆様と改めて乾杯。
会場が温かい空気に包まれました。
おじいちゃん今日までありがとう♡そして、これからもよろしくね♡

親御様からのサプライズ☆

実は、怜奈さんがお召しのピンクの素敵なドレス、御衣裳合わせの時に気に入っていたけれども当日着るのを諦めていたドレスだったのです。
それを見ていた御新郎様のお母様が、新婦様はもちろんご家族にも内緒で当日ご準備してくださっていたのです。

家族を思う新郎新婦様、そしてお二人を思う親御様、皆様が作り上げた本当に優しくて、温かくて、素敵なウェディングパーティでした。

晴也さん、怜奈さん本当におめでとうございます。
いつまでも、いつまでもお幸せに♡

ウェディングプランナー 五十嵐

他のレポートを見る

ABOUT CEREMONY

挙式場 聖アンナ教会

披露宴会場 プロヴァンス

季節

人数 90名様

テーマ・こだわり 感謝